ナイフはやっぱりオピネル

オピネルナイフが好きです!アウトドアを死ぬほど楽しんででます✨気に入っていただけたら気軽にコメント頂けると嬉しいです!

キノコ採り

こんばんは!

今日も雨で仕事の方は最悪ですが、キノコたちにとっては良い環境らしいですね!

先日たまご茸を採って来ましたが、その時の写真を・・・

f:id:janvier12:20181005224256j:image

相当美味いキノコです。

f:id:janvier12:20181005224302j:image

この日はたまご茸とウスヒラタケ、ミズコブが採れました。

f:id:janvier12:20181005224547j:image

ウスヒラタケは大量に採れます。

写真の白いキノコがウスヒラタケで茶色がキクラゲですが、キクラゲは採りませんでした。

f:id:janvier12:20181005224840j:image

ミズコブはまだ少し早いようで数は取れませんでしたが、これからの楽しみということで^ ^

週末はまたキノコ採りに行く予定です。