ナイフはやっぱりオピネル

オピネルナイフが好きです!アウトドアを死ぬほど楽しんででます✨気に入っていただけたら気軽にコメント頂けると嬉しいです!

#たまご茸もう終わり?

おはようございます!

今日は良い天気になったので朝からたまご茸を見に行ってきました。

f:id:janvier12:20181007111709j:image結局ポケットへオピネルを入れて、散歩感覚で行ってきました。

山奥へ入らなくてもあるんですよ!

もう時期も終わりに近づいてるみたいです。来週は夜のズガニ拾いでも行きますか!

たまご茸は終わってもまだ秋は始まったばかりです。楽しみましょう!f:id:janvier12:20181007112723j:image綺麗だったので鑑賞用のもパシャリ!

来週こそ#110を出して行ってきます。f:id:janvier12:20181007112931j:image