ナイフはやっぱりオピネル

オピネルナイフが好きです!アウトドアを死ぬほど楽しんででます✨気に入っていただけたら気軽にコメント頂けると嬉しいです!

鏡面磨きの良さって?????

お疲れ様です!

雨が強くなってきました💦

山が気になる😆💦

雨降るとキノコもでてくるんだろうな✨

それはさておき、オピネルの鏡面磨きしてる人をよく見かけて、綺麗やなーって思うんですが鏡面磨きするメリットって何かあるんですかね???

僕のオピネルはガツガツ使って傷だらけであまり良さはわからないと思うんですが、使い込んでて、ビンテージ感があった方がオピネルはかっこいいと思うのは僕だけですかね???

f:id:janvier12:20200923195431j:image