ナイフはやっぱりオピネル

オピネルナイフが好きです!アウトドアを死ぬほど楽しんででます✨気に入っていただけたら気軽にコメント頂けると嬉しいです!

きのこの山

こんにちわ!

今日も朝から行ってきました。

f:id:janvier12:20200921150155j:image

朝はさむかったのでホットコーヒーでした✨

 

今日のお目当のポイントは、初めて行くところで、ヒルがいるらしい。。。

とりあえず林道を車で走りながら探すかと走らせていると早速ありました。f:id:janvier12:20200921150548j:image

ヤマドリタケです。

これはきたいできるぞ!!!

f:id:janvier12:20200921150632j:image

ウスヒラ茸もある。

素焼きにして醤油かけて食べるのが好きだなぁ!

f:id:janvier12:20200921150809j:image

少し車置いて歩くか。。

f:id:janvier12:20200921150856j:image

タマゴ茸ありましたよ✨

f:id:janvier12:20200921150922j:image

可愛いのも✨

f:id:janvier12:20200921151012j:image

コガネヤマドリ茸だ!

この山すごいな!

f:id:janvier12:20200921151216j:image

またまたヤマドリ!

帰ってから大変だな😆💦

f:id:janvier12:20200921151436j:image

まずはコガネヤマドリのソテー!

お次は

f:id:janvier12:20200921151516j:image

ヤマドリタケコガネヤマドリ茸とタマゴ茸のクリームシチュー✨

コーンクームシチューみたいな色はキノコから出た色です!

やっちまったー💦💦

大胆に採りすぎた💦

本物のきのこの山💦💦

f:id:janvier12:20200921152056j:image

 

ウスヒラ茸です😊

誰かレシピ教えてくださーい😆💦