ナイフはやっぱりオピネル

オピネルナイフが好きです!アウトドアを死ぬほど楽しんででます✨気に入っていただけたら気軽にコメント頂けると嬉しいです!

春のキノコ#モリーユちゃんと愉快な仲間たち!

こんばんは。夜桜も見たいけど、昼間の桜を思い出しながら晩酌もいいかな。

今日の成果の、モリーユちゃん達です!f:id:janvier12:20180330193140j:imageやっぱり見つけると嬉しくなります!f:id:janvier12:20180330193210j:image桜の花を見に行って、下向いてキノコ探しをするおっさん。なんで下向いてそんなキモいキノコ探すのっと思ってるあなた!この子は高級なキノコです!フレンチで見かけるあれです!

他にはタラの芽f:id:janvier12:20180330193602j:imageトゲトゲが痛い(^_^;)

キクラゲ、セリ、山葵を採ってきました!f:id:janvier12:20180330193742j:image今宵はこちらをいただきながら、焼酎でもいってみます!^ ^