ナイフはやっぱりオピネル

オピネルナイフが好きです!アウトドアを死ぬほど楽しんででます✨気に入っていただけたら気軽にコメント頂けると嬉しいです!

2018-03-30から1日間の記事一覧

春のキノコ#モリーユちゃんと愉快な仲間たち!

こんばんは。夜桜も見たいけど、昼間の桜を思い出しながら晩酌もいいかな。 今日の成果の、モリーユちゃん達です!やっぱり見つけると嬉しくなります!桜の花を見に行って、下向いてキノコ探しをするおっさん。なんで下向いてそんなキモいキノコ探すのっと思…

オピネルナイフはやっぱりカーボン!

ナイフシリーズ、2本目はオピネルナイフ#no9カーボンです。 この子は6年前アウトドアショップで購入しました。 当時はまだオピネルと言う名前は知っていましたが、買うに至らず、そしてあまり興味もありませんでした。 しかしアウトドアショップのマスターと…

お花見散歩 。もう満開!

こんにちは!今日はお花見散歩に行ってきました。近所ではありますが、満足です。アウトドアに良い季節です!

遅く起きた朝にコーヒーを飲みながら

おはようございます。 今日も晴れてお花見日和ですね!娘たちは離任式に行って今一人で寂しく コーヒーを飲みながらブログ書いてます。 今日も意味はありませんが、僕のナイフ達を紹介します。 一本めはウェンガーのソルジャーです。これは、確か18歳の時に…